トップページお知らせ・イベントブログ>「秋の水辺コンサート」を開催しました

お問い合わせ

「秋の水辺コンサート」を開催しました

2022年10月28日

水の科学館では、ヘルスチェックシートの記入や手指の消毒など新型コロナウイルス感染防止対策を適切に講じながら、水を抜いた中池広場をステージにして10月23日(日)に秋の水辺コンサートを開催しました。
今回の出演団体は8団体で、トランペットやマンドリン、オカリナ、横笛、ハワイアンバンド、アコースティック生ギターなど様々なジャンルの演奏がありました。どの団体も素晴らしい歌や演奏で会場は大盛況でした。
そして、今回のフィナーレを飾っていただいたのが、トランペット3重奏のWild Strawberry RiANaの皆さん。曲紹介や楽しいトーク、そしてハプニングもありながらも、息がぴったりあった演奏で会場を魅了しました。
コンサート観覧者からは「秋の爽やかな空気のなかで贅沢な気持ちになりました。」とのお言葉をいただきました。
鑑賞に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。そして、出演してくださった各団体の皆さま、お疲れさまでした。

 秋の水辺コンサートにご出演いただいた団体名(※出演順)
 1.スマイリー健&アロハ・スターハワイアンズ 様
 2.オカリナ清水湧くわく 様
 3.清水横笛の会 様
 4.キィアロ託麻 様
 5.マンドリン アンサンブル ドマーニ 様
 6.ツー・フィンガー + 様
 7.エンジェルス 様
 8.Wild Strawberry RiANa 様     

        
前のページへ 次のページへ